この世界は捨てたもんじゃない

広く深く楽しくをモットーに。

2.8THU

f:id:m28ex24:20180212023640j:imagef:id:m28ex24:20180212023647j:image

【 23歳 】

になったんですけども。

この実感のなさね!!!!!

いつかテレビで観た

博多華丸・大吉の華丸さんの

『誕生日はただの平日!!!』説 www

あながち間違ってもないな〜と。

 

ただ、

私がこの世で生き始めた日23周年だから、

一応、Anniversary だし??

私が、私自身が祝わんでどうするんだと!

4日ぐらい経って思った。笑

 

周りにいる人が言ってくれること

すごく嬉しいって年々思っていて。

大人になるにつれて

みんなみんな忙しくなって

周りのことも見えなくなって

それでも

ほんのちょっとだけ

私のこと考えてくれたってことが

本当に嬉しいです。

だから

私もそういう人になるのです。

 

ありがとうという気持ち

常に持ち続けること。

 

せくしーさんきゅーの気持ち🌹💙