この世界は捨てたもんじゃない

広く深く楽しくをモットーに。

女として何かが足りない

先日、部署の歓送迎会があり、送別された先輩(♂)からいただいた言葉。

 

・・・うるせえ。

(この言葉が既に物語っているのかもしれないけど、ね)

 

超~がつくほど酔っぱらっておられたので相手は覚えていないと思うけど。

酔っぱらっている時ほど本音が出るともいうじゃない?

相手から言われたことって、何故か心の中にずーんと残る時あるよね。

 

でも、うるせえ!!って思いながら、悔しさも感じ

妙に納得している部分もありまして。

 

人と比べてしまいがちな私、

他の女性陣、なにかと男性への受け返しが、うまい。と思っている。

私、なんか張り合いがないというか・・・(飲み会のときのはなし)

この話は「飲み会があんまり好きじゃない」という話にもつながるのだけど。

お酒飲めないし、飲めないからこそ勧められないし、

な~んか溶け込むことをしていない。

だから少人数で美味しいごはんを食べながら、

おしゃれなお酒をちょーっと飲むくらいがいいのですよ、わたし。

 

 

いずれにせよ、私は女としてまだまだなのです。

何が足りないのかは上に書いたようなことじゃないかもしれないし

そのまま上のことかもしれないし・・・

 

もうちょっと迷走します。

 

f:id:m28ex24:20191020130853j:image

 

💙

 

#ジャイアン麒麟GOOD

Mステ久しぶりにしっかり観た!

ハニーゴールド似合ってる!

少クラのこの辺りのメンバー出てた頃

懐かしいな〜〜

 

あとOfficial髭男dismをサブスクで聴こう。