この世界は捨てたもんじゃない

広く深く楽しくをモットーに。

ジャニーズの話をしよう【Sexy Zone、SixTONES】

 

とうとうこの話もしたくなってきてる。

 

f:id:m28ex24:20191027002417j:image

 

大学2年くらいからしっかり好きです。セクゾ。健人担です。

好きになったきっかけは日テレ系列【JMK ラブホリ王子様】っていう番組で、SexyZone中島健人くんがカメラの向こうを彼女に見立てデートをするという内容。恋愛アプリを実写化している・・・という感じ。

その時はLDH追いかけていた私、『なんじゃこのジャニーズは!!』とビビっと来まして。

かれこれ5年になろうとしている。

 

 


SixTONES - Tokyo Drive Vol.2

 

このグループも好き。

2020年1月22日デビューしますよ。

 

今まで様々なブログでたくさんのジャニオタさんが

いろんな想いを言葉にして書いていて、

そんな感じで私も書きたいんだけど、まだまだ無理そうです。

徐々にジャニーズも小出しにしていこうと思う。

 

f:id:m28ex24:20191028003812j:image

 

麒麟の子/Honey Honey

こちらは3形態全て購入させていただきました!!

久しぶりに発売週での購入、オリコンチャートに貢献できた感、久々!!!

(きっと「普通なら初週に買うでしょ!あんたなんてファンじゃない!!」と言う人が2人くらいはいてもおかしくない、そんな世の中)

私は買いたい時に買って観たい時に観ます。そのくらいの感じです。特典DVDは次のお休みにでも観ます。

 

 

今週末(10/25~10/27)はまた新たな東京を知れた感じがして楽しかった。久しぶりの方々にも会えて、一人で生きる術も学んだかと。やっぱり東京は楽しいよ。刺激ありまくり。

土曜日行ったサウナはまた近日中にレポートする。

 

 

💙

f:id:m28ex24:20191028003923j:image

発売週に渋谷TSUTAYA行けたの嬉しすぎ。