この世界は捨てたもんじゃない

広く深く楽しくをモットーに。

何をしたって誇れる日に

したいけど、今日はなんだったんだ。

 

 

 

ずーっと朝からTBSラジオを流し

TVで即位礼正殿の儀を流し

〜チャンネルをコロコロ変えながら〜

YouTubeでルーティン動画と

ハロプロ動画をループする

 

ひとつの部屋にメディアが混在する

今や若者に触れられなくなったものたちと

若者が特に触れているものたちとの共演

あと新聞も読んだ

 

企画書を仕上げ

夕方から

サブスクでヒゲダン。

(学んだトレンドをすぐ入れないと遅れる)

今まで聴き入れてこなかったけど

いい曲ばかりでループしてる

NEWアルバムの【 Traveler 】

2回は通したかと。

(ギターのかたが淳太くん推しで更に覚えた)

 

夜から街に出ていろいろ買って帰った

 

もうベッドで眠りにつきそうだけど

次目が覚めると仕事なのかと思うと

目を閉じたくないな〜と思ってしまいます

嫌でもないけど、またお腹痛いから

きっと心のどこかでは何か抱えてんだな

 

週末の楽しみと

これからの楽しみを増やして

乗り切ろうではないか!

 

 

f:id:m28ex24:20191022232614j:image

 

最近土鍋でお米炊いてます。

 

💙

 

#麒麟のシンメは叫ぶ